SSブログ

弊社製作機械の旅立ち [作業風景]

弊社製作機械の旅立ち

●『お客様の笑顔』のために、頑張ってこい!

 その日の朝。社員一同が見送る中、弊社工場から、また新たな機械が海外へ向けて出荷されていきました。2週間後には海を渡り、マレーシアにあるクライアント工場で、優れたパンチ機としてお役に立っていることでしょう。お客様から相談をいただき、綿密な打ち合わせ、設計(デザイン)、修正、製作、納品といった一連の流れが、ここに完結したわけです。
 ところで、私たち松浦機械製作所のスタッフは、結果が良ければそれでいいという考えはありません。機械納品を通して『ご満足いただく』ことはもちろん、より高いレベルでご評価いただくために、行程の各段階でベストを尽くし、手を抜きません。それが『お客様のいっそうの満足』という、さらに良い結果に結びつくのだと信じているからです。
 お客様のもとへ送り出す機械すべてに、そして隅々に、お客様の笑顔を願う、私たちの気持ちが込められています。

株式会社 松浦機械製作所 『機械は友だち』)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。