SSブログ

「海部川風流マラソン2011」ライブ中継 [イベント]

2011.2.20 海部川風流マラソンをライブ中継します!

_2215040.jpg
▲今回も移動中継自転車「チャーリー3」が活躍します!

今回で3回目を数える人気の市民マラソン
海部川風流マラソン2011」が、2月22日(日)、
徳島県海陽町を流れる海部川沿いをメーンコースに
開催されます。

私たち松浦機械製作所では、前大会に引き続き、
無線LAN移動中継システム」による
移動ライブ中継を行い、世界にナマの映像を配信します。

第2回大会では、システムを搭載した中継自転車
「チャーリー3」が、選手のみなさんといっしょに
コースを走り、臨場感あふれる映像をお届けいたしました。

今回も最新型「チャーリー3」を導入するのはもちろん
各種中継車両を連携させ、さらにグレードアップした内容で
みなさまにお楽しみいただく予定です。

映像配信について、詳細が決まり次第、
当社HPにてご紹介しますので、どうぞご確認ください。

それでは、2月22日(日)、パソコンやモバイルを通じて
お会いしましょう。

_2214945.jpg
▲2011年2月20日(日)、世界にランナーたちの表情と沿道の声援を、移動しながらナマでお伝えします。

お知らせ。
2011年3月20日(日)に開催される「とくしまマラソン2011」を
当社製品無線LAN移動中継システム』がライブ中継いたします。
どうぞ、お楽しみに!

メールでのお問い合わせは
machine@matsuura-kikai.com

電話でのお問い合わせは
088-632-1056(代表)

株式会社 松浦機械製作所 『機械は友だち』)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。