SSブログ

第7回 とくしまマラソン2014をライブ配信! [イベント]

第7回とくしまマラソンの様子をライブ配信しました。

002.jpg

1万人もの市民ランナーが、春の吉野川沿いを駆け抜ける
とくしまマラソンが4月20日(日)に開催されました。

第2回大会からライブ中継リアルタイムネット配信を行ってきた
私たち松浦機械製作所では、第7回となる今大会でも
先頭ランナーを捉え続ける先頭車両、コース上で、
中間ランナーや後続ランナーの表情、沿道で声援をおくる
応援のみなさんの熱気を、移動しながらライブ配信しました。

また、フィニッシュ会場では、ゴールシーンを捉え、
走り終えたばかりのランナーのみなさんから、
喜びの声をいただく「完走感想カメラ」によるライブ中継も
行いました。声をいただいたみなさん、ありがとうございました。
当日、お渡ししたタイムカードに記された時間から
ご自身のコメント映像を探して、お楽しみいただければと思います。

松浦機械製作所が提案する
広域無線LANおよび衛星通信に対応する
無線LAN移動中継システムによる今回のライブ中継、
リアルタイムネット配信を応援くださった以下の企業の
みなさまに感謝し、おれいを申し上げます。

JTEKT様
阿波スピンドル様
阿波銀行様
徳島銀行様

ありがとうございました。

001.jpg

004.jpg

003.jpg

005.jpg

今回、地域の賑わいづくりに貢献した
(株)松浦機械製作所の無線LAN移動中継システムは、
万が一の災害時、大切な人の命を守ることをはじめ
防災における通信手段として役立てていただくことができます。
無線LAN移動中継システムの普及にご期待ください。

なお、今回ライブ中継リアルタイム配信を行った映像は
以下のチャンネルから動画(録画)番組でご覧いただけます。

あわライブねっと!
▲株式会社松浦機械製作所提供



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。